SSブログ

枯露柿 [フォト]

日の出を撮影のつもりだったのに、寝過ごしてしまいました。
しかし、それでも何とか7時ぐらいに家を出て、迷ったあげく被写体を枯露柿に狙いを定め、塩山に行ってきました。
何枚かはまあまあ狙った感じに撮れたかな
おじさん無愛想だったけど
「枯露柿がみごとなので写真撮らせてもらって良いですか?」って声かけたらうなずいてくれました♪
Jpg-Png13831.jpgJpg-Png13834.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真の整理恵林寺周辺散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。