SSブログ

今朝の雪景色 [フォト]

yuki001.jpgyuki002.jpgyuki003.jpg
雪が降りだした昨日から、どんな雪景色になるのかなと期待半分、
でも、積ると通勤が痛勤になるからそれは嫌だな~
迷惑な気持ちも半分。
そんな気持ちを察した訳はないけれど、道には雪がなく
でもふんわりとそこそこの雪景色。
今日が休みなら、雪景色を楽しみにドライブに行くんだけど
雪をかぶりながら寒さに耐える健気な春の花
3月だね~(笑)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

swm104

雪国にも、春の訪れが来ているのですね。
by swm104 (2009-03-06 18:02) 

yamucha

swm104 さんコメントありがとうございます。m(_ _)m
雪国ではありませんが、先日久しぶりに雪が降りました。
でも、翌日には全て溶けてしまい、春の淡雪そのものでした。

こちらは山梨ですが、まだまだ周りの高い山は白い化粧をしたままです
by yamucha (2009-03-07 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もひとつ春景色八ヶ岳の早春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。