SSブログ

モデル撮影会、まだまだあった

思い返すと今回の撮影会ではまだ他にもモデルさんに注文を付けさせてもらっていた(汗)
午後の水着での撮影、
プロカメラマン?の提案なのかそれともモデルさん本人の好みなのか
水着に合わせて被ってた帽子がこの黒の麦藁帽子
Jpg-Png13163.jpgJpg-Png13165.jpg

私的には午前中の白ニットの服のときにこの帽子の方が似合うような気がした
Jpg-Png13040.jpg
周りのカメラマンからは遠慮して注文を付ける人はほとんど居なかったのだけど・・・

しかし、午前中に被っていたカリブ風?の麦藁帽子の方が絶対似合ってると、勝手に思ったので、途中で「すみませーん、帽子を換えてくれませんか?」と思い切ってお願いしてみました

やっぱりこっちの方が水着には似合ってると思うんだけどどうでしょう?
Jpg-Png13182.jpg


う~~ん、モデルさんに堂々と注文付けるようになったなんて、成長したな~>>自分

でも、肝心の腕の方は(^^;;
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル撮影会(注文ポーズ)彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。