SSブログ

前回の単独登山 [登山]

2週間前に登るはずだった仙丈ヶ岳、最近はいつも一緒に登っていたS君から「仕事の都合でどうしても登れなくなった」とドタキャンの連絡が金曜日になって入ってきた。
すっかり仙丈岳登山の気分になっていたのに急なキャンセル
諦めきれない私は、すでに3度登っている鳳凰三山なら一人でも大丈夫だなと目標変更して、登って来ました

天気がもってくれることを期待して登ったんだけど
2日目は朝から雨でちょっと残念でした。
それでも、一日目はガスの切れ間にこんな景色を見る事ができたので良しとします。写真1 jpg-Png0124.jpg

天気が良ければこの雲の先に地蔵岳のオベリスクが見えたはずだったんですがね~写真2 jpg-Png0110.jpg

北から地蔵ケ岳2,764メートル、観音岳2,840メートル、薬師岳2,780メートルと並んでるですが、今回は薬師岳と観音岳に登って来ました。
最初の写真は観音岳から薬師岳を振り返って見た景色、2枚目は観音岳から地蔵岳方面を見た景色
そしてこれは・・・見たまんまです jpg-Png0109.jpg

そして翌日は雨の中をおとなしく下山、でもこんな深山幽谷の雰囲気もたまには良いjpg-Png0026.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル撮影会仙丈ケ岳に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。