SSブログ

気分転換

最近、露天風呂にはまっている。
といっても、そんなに何度も行っているわけではないけど
それでも、この2ヶ月で3回ほど。

昨日も久しぶりに午後から半休をとって、家から40分ほど車を走らせた山の頂上近くにある
露天風呂に行ってきた。
s-DSCF4300.jpg
まだ出来てから10年も経っていない?比較的新しい露天風呂スポット。
それでも、甲府盆地を見下ろす山の頂上みたいな場所に位置することから眺望が良く、度々テレビなどでも紹介されている温泉だったので、一度は行ってみたいと思っていた温泉です。
s-DSCF4298.jpg
感想とすれば「眺めが良くて気持ちイイ!」の一言
s-DSCF4299.jpg
そして、日の出の1時間前から営業(この時期は午前5時半より営業とのこと)というのが気に入った。
次回は是非、日の出を露天風呂に浸かりながら眺めたいと思います。
s-DSCF4297.jpg
露天風呂からの写真は「露天風呂へのカメラ持ち込みはNG」とのことで撮れませんでしたが、甲府盆地を眼下にそしてその先の御坂山系の山脈の奥に鎮座する富士山がくっきりと大きくみられました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼちぼちとあのCMが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。